★健康第一!

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、コロナワクチン戦争に参戦していたお話

を書きました。

 

あの時は、完敗だったので脱力感と虚しさで

いっぱいでしたが、夜中0時スタートの予約枠

開放の時にはスンナリと予約完了できました。

 

日中はサイトのトラブルと大量アクセスにより

エラー画面になっていたそうです。

おそらく、サクセスでワクチン希望者はみんな

予約が取れたのではないかと思います。

f:id:newsuccess:20210827221517p:plain

 

ですが!

昨日からのモデルナワクチン異物混入騒ぎ・・。

 

f:id:newsuccess:20210827221719p:plain

 

早くいろいろと情報がクリアになり安心して

ワクチンを打てるようになる事を願います。。

 

健康第一です

 

サクセスでは最近ちょっと体調を崩して

いるメンバーが数人いました。

 

中には入院してしまっていたメンバーも。

 

そのうちの一人はちょっとだけ長めの入院と

なっていたので、現参画案件の継続は無理かな

と思っておりました。

 

見込み入院期間が2か月くらいの予定だったの

で、本人も案件撤退の覚悟を決めていました。

 

ところが、お客様先が彼の復帰を待つ事を

決めて下さったのです!

f:id:newsuccess:20210827222014p:plain

 

彼が責任感を持って一生懸命業務にあたって

きた事を認めて頂けた事も大きいと思います

ので、とても嬉しく感じたと共に、恵まれた

環境を与えてくださっている参画先に感謝の

気持ちでいっぱいになりました。

 

彼に限らず、

責任感の強さに関してはサクセスメンバーの

誇れる部分だと私は思っています。

責任感なんて社会人ならあって当然と言われる

かもしれませんが、人から認められる程の

責任感て私はなかなか持てるものではないと

思います。

 

サクセスメンバーに対しては私の贔屓目も

あるかもしれません。 

でもいいのです!

身内が認めず誰が認めるのだ。

f:id:newsuccess:20210827223912p:plain

 

上を見上げて比較してまだまだ・・・・

と思う事も大切ですが、まずは身内が認める

事が基本だと思うのですよね。

 

入院していたメンバーですが、当初の予定より

早く退院する事ができ、現在は自宅療養中。

来月半ばには復帰します。

 

コロナ禍でお見舞いにも誰も行けないし、

入院生活はなかなか過酷だったようなので、

退院した日にはすごく嬉しそうな退院報告が

来ました^^

f:id:newsuccess:20210827224240p:plain

 

改めて、、、

祝★退院!おめでとう〜

 

 

おまけの話

 

在宅勤務時の休憩タイムに少しでも潤いを・・・

と思い、とても素敵な一品を購入しました。

 

ふふふ

これです

ネッシー型のティーストレーナー

f:id:newsuccess:20210827220024j:image

f:id:newsuccess:20210827220111j:imagef:id:newsuccess:20210827220120j:image

 

一目惚れでした。

 

今日、早速コレで緑茶を楽しみました。

f:id:newsuccess:20210827220210j:image

 

f:id:newsuccess:20210827224637p:plain

 

はあ、、、かわいい、、、

 

 

穴から細かい茶葉のカスが出てきてしまい

ますが、緑茶は細かい茶葉ごと飲んでしまった

方がより一層カテキンを濃く吸収できるそう

なので、良しとしました。

伊藤園のか社員さんからの情報です!)

f:id:newsuccess:20210827224857p:plain

 

 

我が家の娘達からは、案外不評でしたが、、、

 

いいのです。

私は大満足しています!

 

Twitterで検索してみたら、結構な人気商品

な感じでした。

皆さまも是非是非、、!😁

 

それでは皆様、今週もお疲れ様でした。

 

f:id:newsuccess:20210827225043p:plain