★2月の帰社報告会の様子

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近、本当にレタスが育たない!!

これは何か原因があるのだろうか・・・・

そろそろfoopのサポートセンターに

問い合わせるべきかもしれません。。。

 

f:id:newsuccess:20220210221437p:plain。。。。。

 

そして今日もまた雪・・・

f:id:newsuccess:20220210220620p:plain

またしても骨折メンバーが出ませんように!

 

 

さて、昨日は今年に入って初めての帰社報告会

でした。

 

今日も恒例のライトニングトーク

面白かった!

 

仕事の都合で参加できなくなったメンバーが

いたので、当初4人の予定でしたが、

当日は2人だけの発表となってしまいました。

 

そのうちの一人であるIちゃんは数少ない

サクセスの女性メンバーの一人。

サクセスには現在5人の女性メンバーが

いますが、実は全て辰年生まれという・・・

特に社長が好き好んで辰年を選んでいるわけ

ではないのですが、たまたま3世代の辰年

そろっているのです。

私ふくめ・・・・

 

辰の女は強いですよ~笑

社長は、女性は強いくらいでちょうどよいと

言っていますので、辰年生まれは好きなの

かもしれませんね!

 

f:id:newsuccess:20220210221811p:plain

 

Iちゃんも物腰やわらかで明るくて、気の強さは

あまり見てとれませんが、芯にある強さは

たまーに顔を出したりします。

今日の発表内容にそれは現れませんでしたが、、、

 

水族館と遊園地が大好きだそうなので、

おススメの水族館を聞いてみたら、近場なら

ダントツで八景島シーパラダイスだそうです!

業務報告の方も、私が想像していた以上に

しっかりとまとめあげてあり、意外な感動。笑

 

f:id:newsuccess:20220210223801p:plain

 

もう一人の発表者のIくんは、健康診断時の

健康指導により30キロ近いダイエットに

成功した話を盛り込んでくれました。

 

f:id:newsuccess:20220210223905p:plain

私は知っていたのですが、昨日初めて知るメンバー

がほとんどだったのではないでしょうか。

 

30キロの減量ってすごいですよね。

最初は糖質制限を意識した食生活で減量し、

徐々に筋トレと運動を取り入れ、減量が

苦痛から快感に変わる波に乗った彼は最近では

ジョギングもしているという。

美味しいものとお酒が大好きで、運動とは無縁

だった彼。

さらにさらに最近では

ボルダリングなんかも体幹鍛えられそうで

イイっすよね~」

なんて言っています。

 

f:id:newsuccess:20220210225117p:plain

 

また来月の発表もどんなものが見れるのか

楽しみです^^

 

そして昨日は、4月からのサクセス新体制に

ついて社長からメンバーみんなに通達がありました。

内容に関しては4月になったら改めてこの

ブログに書いていこうと思います!

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。

 

f:id:newsuccess:20220210230057p:plain