★私もライトニングトークやりました

PVアクセスランキング にほんブログ村

今朝、電車の中でJK二人組がしゃべっていたこと。

 

「朝の超イライラしてる時間にさ~、

お母さんとかに、明日はお弁当いるの?

どうするの?とか聞かれるの超やじゃない?」

 

「わかるわかる。今聞くなよってね~」

 

・・・・・・・・・・・・・。

幸せなやつらめ。

 

母のお弁当のありがたみは、きっと何年か後に

ひしひしと感じることでしょう。

 

まぁ、要は幸せって事ですね。

そんな事が言っていられるってね。

 

では、本題はいります。笑

 

ついに私も!!

 

さて、先日は2月の帰社報告会がありました。

忘年会はバルバッコア青山にて皆で久しぶりに

ワイワイと対面忘年会を開催したので、

オンラインとオフラインハイブリット式は久しぶり。

 

その中で今回はついに私もライトニングトーク

をやらせて頂きました。。。

 

メンバーのIくんにあおられて・・・・・

 

「まさか・・・・海野さんやらないわけじゃない

ですよね~!!!???

海野さんが率先してやるべきことなのに~~~」

 

「やるってば!」

 

 

こんな感じでね・・・・

 

私は、自分でいうのもなんですけども、、、

案外真面目なところがありまして、

こういう発表の前は結構念入りに準備します。

パワポのプレゼンカンペ機能も使って台本も

書きました。

 

 

自己紹介から始まり、家族紹介、そして

私がサクセスに入社してから今までの経歴を

タイムラインとして紹介しました。

会長がバカンス中なのをいいことに、

昔やらかしたナイショの失敗事などを暴露してみたりして。

 

 

最終ページでは、私の素敵なAIアバターの写真を

貼り付けて締めくくりました。

 

最近はやりのsnowのAIアバターってすごい

ですよね。

自分の顔をもとにまったく別人になる

詐欺レベルの加工をしてくれるんです。

 

50枚から100枚できあがるのですが、

その中でとってもお気に入りのラプンツェル

のワタシを貼り付けたのでこちらにも貼り付け

たいと思います。

f:id:newsuccess:20230216174549j:image

 

いかがでしょう?笑

AIアバター、いい仕事するなあ~~~!

 

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。