★4月の帰社報告会

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもブログを読んでくださっている皆様、

たくさんのスターとお祝いのコメントや

ブックマークをありがとうございました!

ブログでの繋がりは、実際にお会いした事のない

間柄ですが、コメントをいただいてこんなにも

心があたたかくなるなんて、、、、

 

 

頑張らなくちゃ!!

シンプルにそう思いました。

 

さてさて、

昨日は4月の帰社報告会でした。

 

しかし、まずはプチびっくりな事件。

 

なんと、

 

会長来ず、、、、笑

 



 

日程は伝えてありましたし、今まで忘れたりする

事もなかったのですが。。

忘れたのか、もう役目は引き渡したからあとは

キミが頑張りなさいよという事なのか、、、、、、、

 

来週月曜日には会いますので、何故来なかった

のか真相を聞いてみたいと思います!

(あ!忘れちゃった!って言いそうですけど)

 

帰社報告会

 

すっかり恒例となりましたが、

昨日の発表者2名のLTはそれぞれにかなり笑いの

ある素晴らしい発表でした!



それぞれにハマっているものの紹介をしてくれたのですが、

Sくんはハマることを「ぬま」と表現し、

最近のマイブームを

 

NUMA OF MINE

 

と称して発表してくれました。

 

彼のマイブームは今、「洗車」らしく、

こだわりの洗車4か条みたいなものを教えて

くれました。

晴れた日の洗車はほんとはNGとか、

ほんとは水道水での洗車はNGなんだよとか、

へー!!という内容をおもしろく、絶妙な

スライドタイミングで発表。

さすが、慣れてるなーと感心しきりでした。

(LTをやろうよ!はSくんの提案で始まりました。)

 

 

もう一名、Hくんのハマりものは、

かなり個性的で、ある意味普段の彼をちょっと

知っててこそ面白いと感じる内容だったので

ここではちょっと割愛させて頂きます。笑

(かなりシュールでした)

 

 

帰社報告会の冒頭では、

社長就任のタイミングでもあるので、私も

ちょっと真剣に挨拶をさせて頂きました。

 

2分くらいの簡単な挨拶にしましたが、

シンプルに気持ちは伝えられたかなと思います。

みんなには、最後に、

どうか私と一緒に頑張ってくださいと、

お願いしました。

 

 

営業担当になったSくんも挨拶をしました。

f:id:newsuccess:20220421165440j:image

 

 

カメラに向かって話しているのでこの方向です!

すごくはっきりと頼もしい今後の抱負を話して

くれました!

 

 

新入社員の自己紹介もありました。

3人ともそれぞれの個性を発揮した自己紹介を

していて、これからどんな技術者になっていく

のかなーと、未来がますます楽しみになりました^_^

 

いろいろありまして

月曜日にやっと新入社員3人まとめて

記念写真が撮れます。

 

今日も後少しで毎日の楽しみの研修日報が送られてきます。

わくわく♪

それではみなさま、本日もお疲れ様でした!