★入社式2023

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日は新年度スタートの日です。

 

そして、、、

一大イベントの入社式でした!

 

 

入社式と言っても、そんな大それた事は

しないので、皆さんに挨拶の言葉と採用辞令

を手渡しするくらいなのですけどね^^

 

その後はみんなでお昼に近くのイタリアンに

行って楽しくパスタランチをしました。

同期となる4人が皆顔を合わせるのは初めて

なのでお互いに緊張していた様子でしたが、

これから共に学ぶ仲間なので仲良くなって

ほしいなーと思います。

 

 

午後は、メールアドレスの設定やGoogleチャット

などの使い方、給与明細や各種手続きについて

などの説明などもろもろの事務処理を行い、

経理ハラモトより愛のある注意事項伝達も

滞りなく終わりました。

(給与振り込み口座を聞き忘れて帰そうとして

しまったハプニングもありつつ・・・・笑)

 

帰りには4人で記念撮影♪

なかなか素敵な写真が撮れました!

f:id:newsuccess:20230403185349j:image

f:id:newsuccess:20230403185402j:image

f:id:newsuccess:20230403185413j:image

f:id:newsuccess:20230403185421j:image

社内SNSルーム(Googleチャット)にも写真を

貼り付けて私はとってもホクホクしました。

 

明日はお休みで、明後日からいよいよ研修が

始まります。

またしてもみんなの日報が楽しみな日々。

みんな頑張りましょうね!

 

似顔絵アイコンも順次作成せねば♪

(今週末に作成予定!)

それでは皆様、本日もお疲れ様でした^^