★素敵なプレゼント

PVアクセスランキング にほんブログ村

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

f:id:newsuccess:20211119154005p:plain



突然ですが、

ペットが可愛くてたまらない時、呼び名が

どんどん変化していく事ってないでしょうか。

 

我が家のセキセイインコのニコちゃん。

名前はニコちゃんなのにニコライになったり、

ニコノスになったりしています。

調べたら、ニコライはロシアの男性名で、

ニコノスは検索するとカメラが出てきますね。

コーヒーの袋を製造している会社名としても

存在していました。

 

ニコマルやニコマルキになる事もしばしば。

 

最近では、可愛すぎる時に

ニョコちゃんやニョコタンになり、

最近ではついにニョコラになってしまいました。

もはや原形をとどめておりません。

冷静になると名前としてニョコラはどうかと

思うので、そろそろ初心にかえりたいと思います。

f:id:newsuccess:20211119154342p:plain

 

本題入ります。。。笑

 

頂き物♪

 

昨日は、サクセスの古くからの協力会社の

担当のTさんが来社してくださいました。

 

こちらの会社さんとはもう20年近いお付き合い

をさせて頂いていますが、とにかくサクセス

との相性が抜群。(と、サクセスは感じている。笑)

とにかく長い目で技術者を見てくれるのです。さらに、

その技術者の個性を大事にしてくれて

良いところをちゃんと見つけてくれます。

f:id:newsuccess:20211119154951p:plain

 

いつも愛を感じます。

だからこそ、サクセスとしても

力になりたい。

一緒に成長していきたい。

と、強く思いながらお付き合いしていけるのです。

 

コロナ禍になってからは、打ち合わせといえば

いつもオンラインでしたので、対面でお会い

するのはとっても久しぶりでした。

 

こちらの会社さんは今年で50周年!

この度なんと各取引先のプロジェクト参画者

全員に記念品のお酒をプレゼントという粋な

計らいをして下さいました。

 

というわけで、Tさんは昨日重たい日本酒を

抱えて来てくださいました😭

愛を感じました、、、!

f:id:newsuccess:20211119154756p:plain

f:id:newsuccess:20211119153721j:image

 

会社宛としては、素敵なタオルと高級なジャム

の詰め合わせを少し前に送って頂きましたの

で、まさか技術者一人一人に日本酒まで頂ける

なんて、、、

f:id:newsuccess:20211119154645p:plain

 

一人一人には本社から送るか手渡す予定です

が、みんな喜ぶだろうなぁ~^^

みんな待っててねー!

 

ちなみにTさんはサクセスの30周年記念の

パーティーの時に1番の目玉賞品だった

プレステを当てたという引きの良い方。

f:id:newsuccess:20211119155722p:plain

※過去日記参照♪

newsuccess.hatenablog.com

 

打ち合わせの度に結構話し込んでしまうくらい

私は仲良くさせて頂いております。

(毎度、何かのネタで爆笑してます)

これからも末永く共に成長していけるような

関係を築いていけたらと思っています。

 

それでは皆様また来週〜!

よい週末をお過ごしくださいませ

f:id:newsuccess:20211119155444p:plain